運動を生活に取り入れてみて!

運動。私は大嫌いです!

 

生活をする上でこんなにも自分が動きたくない人だなんて思っていませんでした。

 

でも、ちょっとした工夫をするだけで、生活に運動を取り入れることができたんです!ここではその方法を伝授したいと思います!

 

運動なんかしたくない!

私は昔からふくよかで、食べることが大好きでした。

 

食べては寝て。食べては寝ての繰り返し。

 

それでも、学生の頃は学校が遠かったので、登校がてらに運動できていたんですが、社会人になってからというものすっかりおデブさんになってしまいました。

 

でも、会社に好きな人がいたんです。(今の旦那様☆彡)

 

これはまずい!痩せて綺麗になりたい!

 

そう思ったんですが、最初からダイエットを頑張っても失敗することは目に見えていました。

 

どうしよう。悩んだ結果あることに気付いたんです!

 

生活に運動を取り入れる簡単な方法!

 

ダイエッをしたいなら、家でできるものが良い。

 

そう思った私は、運動に付いて色々調べました。

 

ヨガ・ストレッチ・ウォーキングマシーン・筋トレ…。

 

(´・д・`)ヤダ

 

どうする?

 

そう思った時にいつもの生活を一切変えずに、ダンベル付けてみたらどうかなって思ったんです。

 

負荷がかかればその分消費するはず。

 

ダンベル付けて生活していた所、2㎏減!

 

ダンベルって意外にいいんやん(●^o^●)

 

これでダイエットに火のついた私は、生活に運動をしっかりと取り入れることができるよになり、食事制限もできる範囲で頑張りました!

 

綺麗になるとw

綺麗になると、周りが変わります。

 

もともと痩せたら可愛いねって顏だったんです私。

 

痩せてやっと見れるスタイルになったころから、町でナンパされるようになりました。

 

ナンパはどうでもよかったのですが、嬉しいことに好きな人から食事のお誘いを思う事ができたのは泣くほど嬉しかったのを覚えています。

 

生活に運動を取り入れるきっかけとなったダンベル。

 

たかがそれだけの事ですが、私が行ったダンベルは、私の生活に運動を導いてくれた大切な物です。

 

綺麗になって見返したい。スタイルよくなって好きになってほしい。

 

あなたも生活に運動を取り入れてみませんか?

 

健康維持の為にも私のようになにからでも良いので、初めて見ると意外と楽しくなってくるものですよ!

 

運動嫌いは正直変わってません。

 

できることならしたくない。

 

でも、綺麗だねって言われると、それ以上に頑張れるんです!